SSブログ

第1回研究会、無事終了! [研究会一般]

今日、第1回研究会が開催されました。
今回は、全曲譜読みなので、ざっと通しただけでしたが、会員の皆さんが、すごく積極的で、いい練習ができたと思います。
20160515_091010.jpg

整理しなくてはならない課題が山積ですが、これから約半年ありますので、じっくりつめていきたいです。

それにしても、今回のプログラムの素晴らしいこと、ジークフリート牧歌はもちろん、モーツァルトのフルート協奏曲のオーケストラパートのよく書かれていること。あらためて、モーツァルトの天才を知ることができました。

若いメンバーが多いので、とにかく音が、輝かしい。シューベルト19歳の作品もはつらつとしてました!
20160508_142148.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。